Gapストア新宿フラッグス店 6月1日にリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Gapストア新宿フラッグス店新型コロナウイルスが流行する前から一時休業を行っており、4月にリニューアルオープンを行う予定だったフラッグスのGAPが、営業をスタートさせることになりました。

これまでは、どこのお店ともさほど変わりのない「衣料品店らしいデザイン」のお店でしたが、建築設計事務所と手を組む形で、お店のデザインを行なったということで、大きく姿を変える可能性があります。また、世界で唯一となるカフェエリアが店舗内に作られ、サザンテラスから姿を消したクリスピークリームドーナツを、再び新宿駅周辺で楽しめるようになります。

今回のリニューアルオープンを記念して、1万円以上購入した方を対象に「オーガニックコットンエコバッグ」を、そして15000円以上の買い物を行った方には、ジョージカックルさんと花井祐介さんによる絵本のプレゼントが先着で行われることになっています。


GAP STORES | Gapストア 新宿フラッグス店
新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、2020年6⽉1⽇(⽉)Gap新宿フラッグス店がついにグランドオープン︕︕|ギャップジャパン株式会社のプレスリリース



広告