紀伊國屋ビルの「OHAGI3たい焼き」期間限定の営業が来週で終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

OHAGI3たい焼き耐震工事が行われている関係で、各地で売り場や出入口、通路の変更が行われている紀伊國屋ビルですが、1階で営業していたOHAGI3の新宿店が、24日で閉店することを告知しています。

同店は期間限定店として2020年の10月下旬から営業を始め、ブランド初となるたい焼きメインの店舗として運営されてきました。新型コロナが流行する最中での営業となったものの、ソフトクリームと共に楽しむという「新世代の楽しみ方」を提供されており、最近もゆるキャラ系のグッズ(?)とコラボした商品を展開するなどしていましたこと。営業の終了時期については今月に入ってから明らかにされたようで、地下で営業していた飲食店と同じく、ビルの耐震工事を理由にした撤退であることも説明されていました

OHAGI3たい焼きの営業は新宿店でのみ行われているため、今後OHAGI3の系列店で同様の商品を楽しむことは難しくなってしまうようですが、フラッグスの1階では現在もたいの八が営業を行っており、こちらでもソフトクリームとたい焼きを同時に楽しめる商品の提供が行われるなどしています。



OHAGI3たい焼き 新宿店 – OHAGI3

広告