洋服の青山アウトレット新宿店 3月27日での閉店を告知中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

洋服の青山アウトレット新宿店昨年オープンした洋服の青山アウトレット新宿店の閉店日が店頭で告知されており、3月27日を最終営業日として定めているようです。

開店から間もないころに、店員の方から期間限定店舗として運営されていることをふんわりと教えていただいていましたが、12月頃にもビルの窓ガラス面で今年度中での営業終了を示唆するようなキャッチコピーを混ぜた宣伝を行うなどしており、遅くとも先週末までの間に写真の様な告知が入り口部分に貼り出されていました。これによって「洋服の青山」と名乗る店舗は、4月から新宿駅の東側一帯から無くなり、THE SUIT COMPANYUNIVERSAL LANGUAGEといった青山商事の別ブランドだけが営業を続けていくことになります。

店内では現在も品質の良いほぼ新品のスーツが多数販売されており、通常価格で2万円近くするメンズスーツなどの一式が8000円台にまで値下げされているのを始め、 礼服や女性向けスーツ、シャツなども最大で数万円の値引きが行われているようでした。一方、靴下やネクタイなど、ジャンルによっては通常の店舗で買った方が安い可能性のある商品もいくつかあったため、スーツ以外の商品を購入される際は他店との比較を行ってみるのも良いかもしれません。

アウトレット新宿店(東京都新宿区新宿三丁目) | 洋服の青山(紳士服・スーツ販売数世界No.1)

広告