洋服の青山アウトレット新宿店 THE SUIT COMPANYの跡地にオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

洋服の青山アウトレット新宿店THE SUIT COMPANY新宿本店がT&TⅢビルに移転したばかりの丸井新宿東口ビルですが、「兄弟企業」である洋服の青山が手掛ける新たなアウトレット店がオープンしています。

同店には「アウトレット新宿店」というそのままの店名が付けられており、白のワイシャツが500円であったり、スーツなどが最大7割引きで販売されるなど、開店当初からAOKI新宿東口店の閉店セールのような勢いで、各種商品の販売が行われていました。ただ、お店の方に伺った所、今後閉店を予定している新宿東口店の代替になるというわけではなく、いつまで営業するかも分からないとのことでした。また、営業時間については10時から21時を予定しているため、新宿東口店よりも1時間長く営業を行うようです。

現在の丸井新宿東口ビルは、食品から家電まで各種格安商品を手掛ける222が3階と4階で営業を行っており、ビル内にある店舗の半分がアウトレット系店舗という形になりました。一方で、地下で営業中のWHITE THE SUIT COMPANYとUNIVERSAL LANGUAGEでは今の所閉店に関する告知が行われておらず、以前一部で話が浮上していたビルの建て替え計画がどうなるのかは、現状明らかになっていません。


アウトレット新宿店(東京都新宿区新宿三丁目) | 洋服の青山(紳士服・スーツ販売数世界No.1)

広告