THE SUIT COMPANY新宿本店「以前の場所」への移転が決定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

T&TⅢビル丸井新宿東口ビルの1階と2階で営業を行っているTHE SUIT COMPANY新宿本店が、約5年ぶりに移転を行うことになり、現在閉店セールが行われています。

移転先となるのは、現在の場所に移るまで営業を続けていた旧カワセビル跡地のT&TⅢビルで、ディスクユニオンと同じく、かつて営業を行っていた場所への帰還となります。 当時は東京史上最大というキャッチコピーで移転を大々的に宣伝していましたが、旧カワセビル時代を含めて複数フロア体制だった従来とは違い、今回は1フロアだけでの営業となります。

ただ、T&TⅢビルの建物面積は1000平米ほどあり、単純計算で言えば丸井新宿東口ビルの約2倍あるため、現在の規模自体はさほど変わらない可能性があります。国などから強制的な外出自粛などの発令が起きるなどしない限りは、移転による一時閉店は9月20日に行われる予定で、新しい場所での営業は10月1日からとなります。なお、THE SUIT COMPANYはこの3カ月間で池袋東口店、横浜西口店が移転を行う予定で、飯田橋店は今月中に閉店するとのことです。


THE SUIT COMPANY新宿本店『移転閉店SALE』開催|THE SUIT COMPANY×UNIVERSAL LANGUAGE ONLINE SHOP

広告