おたからや 新宿本店と同じタイミングで2店舗が同時にオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

おたからや 新宿東口店靖国通り沿いに新しい店舗をオープンさせたおたからやですが、同じ日にクロス新宿ビルなどがあるモア2番街沿いと、TOKYU MILANO再開発計画が順調に進んでいる西武新宿駅前通り沿いの2カ所にも、新店舗をオープンさせています。

かつて新宿雑貨やメイドカフェのみるふぃが営業していた場所に出店を行ったのは「新宿東口店」で、同ビルにとっては2017年2月から数えて実に約4年半ぶりに店舗営業が行われたことになります。1階部分などは表札やシャッターに落書きが相次ぐ荒れ放題の状態でしたが、新装開店ということで内装なども含めて一新され、入り口では新宿本店の時よりも積極的に店員の方がお店をアピールするなどしていました。

新規出店を行った店舗の中で、唯一歌舞伎町への進出となった西武新宿駅前店は、マクドナルドに隣接する形での営業を行っており、こちらも比較的人通りの多い場所への出店となっています。なお、新宿東口店については、現店舗から100mほど西にあるQB HOUSE 新宿東口店と同じビルで営業していたことがありましたが、おたからやはフランチャイズ形式で勢力を伸ばす店舗なので、同一店舗というわけではないようです。


10月18日(月)“おたからや“が新宿東口エリアに3店舗合同オープン! |株式会社いーふらんのプレスリリース

広告