クロス新宿ビルの地下に「喫茶パステト」がオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

喫茶パステトクロス新宿ビジョンに続く形でリトルバステトが営業を行っていたクロス新宿ビルにて、10月1日より喫茶バステトの営業がスタートしております。

店名の通りリトルバステトの姉妹店で、元々のパステト(?)という位置づけでもある同店は、以前から告知されている通り、猿田彦珈琲プロデュースのコーヒーを楽しめるようになっています。コーヒーは4種類あり、各国から取り寄せた豆を使った1杯を、全種類おかわり自由で提供されています。また、コーヒーと並んで主力商品となるのが3種類のパフェで、マンゴー、ベリー、キャラメルをそれぞれベースにした一品を楽しめます。

座席自体は20席用意されていますが、全ての座席が禁煙となっており、さらにインターネット経由で座席の予約もできることから、通常のカフェの様に「ふらっと立ち寄る」が出来ないタイミングもあるかもしれません。また、この近辺で営業している飲食店にしては珍しく定休日が設定されており、月曜と火曜が休日となっています。なお、同店のオープンについては「新宿東口の猫」やリトルパステトのアカウントで言及されておらず、なぜか食べログでは「9月16日オープン」という非公式情報も掲載されています。


喫茶パステト – 新宿西口/カフェ/ネット予約可 | 食べログ

広告