おたからや新宿本店 ギャラリーレアの跡地にオープン予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

おたからや新宿本店ウィルコムからワイモバイルへと姿を変えた携帯店が撤退した後、ブランド品買取のギャラリーレアが営業していたビルにて、おたからやの新宿本店が「近日中に」誕生することになりました。

ギャラリーレアは新型コロナの流行後に休業を発表したままフェードアウトしており、入り口部分の看板がいつの間にか消えただけでなく、他社の広告なども流していたデジタルサイネージも半年以上ストップした状態が続いていました。ただ、今の所そのデジタルサイネージを撤去するための作業は行われておらず、仮にこのままオープンした場合は、おたからやにとっての強力な販促物の1つとして、再び稼働を始める可能性があります。

おたからや自体は横浜に本社を構えるいーふらんが運営を行っており、新宿駅周辺ではイエローサブマリンの隣にあるビルで新宿西口店が営業を行っているため、駅周辺では2店舗目の出店となります。また、今回は通常の出店ではなく、新宿本店という名前が付けられていますが、お膝元である横浜のほか、北九州市や熊本市、船橋市にも本店を構えているため、そこまで特別な意味を持った出店というわけでは無いようです。


金・貴金属・宝石(ダイヤ・真珠など)・ブランド品・時計の高価買取 | 新宿西口店 | おたからや

広告