スシロー新宿東口店 10月14日にオープン予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿NOWAビル今年の3月に初めて新宿駅周辺への出店を行いバラエティ番組で取り上げられるなどの非常に好調なスタートを切っていたスシローですが、新宿駅周辺での第2弾の店舗となる新宿東口店がオープンすることになりました。

新たな店舗は新宿駅東口エリアと東南口エリアのほぼ中間地点にあたり、他の商業施設と同じく飲食店の撤退が相次いでいた新宿NOWAビルに作られる予定で、居酒屋の橙家新宿店が営業していた3階で営業を行います。出店先に同ビルが選ばれた経緯はもちろん分かりませんが、地下1階ではシネマカリテが運営されているため、EJアニメシアターとスシロー新宿三丁目店が営業している新宿文化ビルと同じく「映画館とスシローが共存するビル」という形になります。

オープン日については10月14日とあり、公式サイトでは「それ以外の情報については決まり次第告知を行う」と説明されています。また、新宿三丁目店と同じく都市型店舗としての営業を行うため、他のスシローよりも値段を若干高めに設定する予定だそうです。

NEWS | 10月オープン予定 | 回転寿司 スシロー
スシロー 新宿東口店 アルバイト ホール・キッチンスタッフの求人詳細

広告