ランチタイムに食べ放題でパンを提供するCICCI 新宿中村屋ビル内にオープン予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿中村屋ビル新宿中村屋ビルがリニューアルオープンしてからが6年が経過しようとしていますが、あまり目立ったテナントの入れ替えが起きていない同ビルの中に、イタリアンという枠組みの中で牡蠣を中心とした様々な海鮮料理を楽しめるお店がオープンすることになりました。

3月6日にオープンする「CICCI」は、元々7階で営業を行っていたランブータンと同じ7階に誕生する予定で、同日にはそのランブータンもリニューアルオープンという形で営業を再開することになっています。全国各地から取り寄せられたという、産地直送の各種食材を活かして、カルパッチョやアクアパッツァ、そして生牡蠣などを楽しめるお店になるようです。肉料理も数種類用意されており、ディナータームには大山鶏の炭火焼き、スペイン産の豚のグリル、牛ハラミのガーリックステーキなどが提供されます。

そして、ランチタイムにはランブータンで提供されていたビュッフェランチのシステムが採用されるようで、クラムチャウダー、スパゲッティ、ハーブチキングリル、ビーフシチュー、ラザニアの中から1種類を選ぶことで、50種類のパンが食べ放題になり、10種類のソフトリンクが飲み放題になるとのことです。なお、コースメニューに関してはクーポンもあり、ドリンク半額やコース料理予約でのワインサービスなどが用意されています。



オイスター&シーフードイタリアン CICCI (チッチ) – 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
新宿 タイ料理 ランブータン (RAMBUTAN) – 新宿三丁目/タイ料理 [食べログ]

広告