スシロー新宿三丁目店 出店前から営業初日までを番組で密着(TBSより)

新宿区の感染者数について(外部サイト)

スシロー新宿三丁目店くら寿司から一歩遅れての新宿初出店となったものの、先月オープンしたスシロー新宿三丁目店は「新業態」であることなどが影響してか、様々なテレビ番組などで紹介が行われています。昨日放送されたテレビ番組でも、同店のオープン日に密着するという特集が組まれ、店員の方々が奮闘していく様子が収められていました。

密着を行ったのは、TBS系列の「坂上&指原のつぶれない店」で、スシロー新宿三丁目店がオープンする前から約1カ月にわたって取材を行っています。1年前は居酒屋の北海道だったテナントが、従来とは違うスシローの形に変化していくまでの内装工事などが紹介されたほか、地下エリアへの出店を行った理由、新店舗を渡り歩く「リーダー」、放送時32歳の店長なども紹介されています。

オープン後についても密着が行われ、「日本一の繁華街を舐めていた」と話しながら奮闘してく様子が紹介されています。スタジオにも登場した堀江陽社長は「オープン日1000人集客」という目標も口にしており、特集最後にはこの目標を達成できたのかも注目されていました。なお、TVerは放送後1週間で視聴期限を迎えることが多いのですが、同番組は「終了まで1週間以上」となっています。


坂上&指原のつぶれない店|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 – 無料で動画見放題

広告