都市型店舗のスシロー新宿三丁目店「映画館併設」のような形でオープン

スシロー新宿三丁目店先日頃からお店の誕生が予告されており、今月に入ってから詳しい日時や場所などが明かされたスシロー新宿三丁目店ですが、昨日より新規オープンという形で営業をスタートさせています。

当初のプレスリリースにあった通り、都市型店舗という新業態での営業を行っていて、郊外で多数出店しているお店とは若干違う運営が行われています。同じく都市型店舗として新しく新宿に出店したくら寿司よりもわずかに高めの値段設定を行っている一方、目の前の通りを行き交う人はくら寿司よりも圧倒的に多く、同じビル内には映画館も設置されているため、様々な形でお客さんを獲得するチャンスがあります。

一部のニュース番組でもお店のオープンは取り上げられていて、昼過ぎになってもお客さんが多く詰めかけている様子などを確認できました。ちなみに、Googleで「くら寿司 新宿」で検索すると新店舗の情報が出ていますが、数時間前までは「スシロー 新宿」で検索すると、高田馬場店だけが表示されていました。

お店を探す | 新宿三丁目店 ※都市型店舗120円(税込132円)から | 回転寿司 スシロー

広告