新宿アラジンで「開店準備中」だったからあげおおとり 10月上旬にオープン?

新宿区の感染者数について(外部サイト)

からあげおおとり今年の2月にオープンする予定だったものの4月からの営業にずれ込み、さらにその後から一時休業状態が続いていたからあげ店のおおとりが、「再オープン」という形で営業を再開するようです。

同店はオープンから1週間前後で一時休業を発表し、「さらなるブラッシュアップを行うため」の期間を設けていました。しかしながら、テナント内で人の気配こそしているものの、店内で調理や店舗運営業務などが行われている様子はなく、当初のオープン日から数えると半年以上にわたって準備を実施していました。最近になって一時休業を知らせる貼り紙が撤去されており、先月末からは求人情報サイトに同店の情報が掲載され、新店舗のオープニングスタッフとして働きたい方を募集していました。

ただ、情報では現状「10月上旬」という形でオープン日が記載されており、明確なオープン日は定められていません。また、からあげ以外のメニュー内容にも若干変更があるようで、これまでのからあげ一筋路線(?)から若干軌道修正し、ペットボトルに入った飲料の販売も行うとのことです。

おおとり <テイクアウト専門店>のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告