唐揚げを提供する「からあげおおとり」新宿アラジンの旧出入口部分で出店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

からあげおおとり西新宿1丁目で営業を行っているパチンコ店の新宿アラジンでは、昨年から北側の出入り口の1つが閉鎖され、シャッターを付けるなどの「加工」が施されていますが、この場所に持ち帰り専門形式の飲食店がオープンすることになりました。

看板には「からあげおおとり」と書かれており、その名の通り唐揚げをメイン料理として提供するお店が営業するようです。新宿アラジンの店員の方にお話を伺ったところ、オープン日などについては「こちらでは分かっていない」とのことでしたが、ホットペッパーでは2月中旬にオープンする予定であり、料理人の菱江隆氏が監修を行った一品を楽しめるなどの説明が記載されていました。

今の所同サイトでは、12枚中11枚の画像が「Coming Soon」と書かれただけの絵になっているため、具体的なメニューはそこまで明確になっていませんが、無添加にこだわったソース、家族向けに用意された1500円のパックなどが提供されるとのことで、パチンコ店に足を運んだ方だけではなく、お子さんにも楽しんでもらえるような内容を考えていらっしゃるようです。




からあげおおとり(西新宿/その他グルメ)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

広告