2月開店予定だった「からあげおおとり」4月15日から営業開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

からあげおおとりパチンコアラジンに併設される形でオープンする予定となっている唐揚げ店の「からあげおおとり」が、4月15日から営業をスタートすることになったようです。

オープン日については元々明確に記載されていなかったものの、一時期は2月下旬とアナウンスされていました。しかし、オープンする時期が近づくにつれて、いつしか再び「近日開店」という形にさし変わり、そのまま4月に突入いたしました。昨日までは近日開店という張り紙のままだったものの、本日改めてお店を確認したところ、4月15日にオープンという形に再度切り替わっていました。

当初のオープン情報通り、日本大使館や三ツ星レストランで腕を振るったという菱江隆さんが監修を行うなどの「基本的要素」は変わっておらず、LINE@アカウントの宣伝も行われています。また、お店の前には住所や電話番号などを記載したチラシも用意されており、5月9日まで使用可能な「からあげ1個サービス」のクーポンも添えられていました。



からあげおおとり(西新宿/その他グルメ)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

広告