約3年営業していた「マーベルの期間限定ショップ」明後日で営業終了

新宿区の感染者数について(外部サイト)

マルイアネックスNEWoManのエキナカエリアでは、マーベルに特化した期間限定のショップが営業を行っていますが、同じく期間限定としてマルイアネックスで営業を続けていた店舗が、15日で閉店することになりました。

マルイアネックスの店舗は2018年に出店が行われ、1階、2階、7階での営業を経て、現在は3階で商品を展開しています。「アベンジャーズ/エンドゲーム」が公開されたころからスタートした同店は、一時期は映画公開の影響もあってか、2フロア体制での運営が行われることもありました。各種ステッカーやTシャツといった一般的なグッズ類が多く並んでいたものの、中には6桁台やそれに近い額のフィギュアが展示されるなどしていました。

閉店日は9月15日ということで、NEWoManで営業を行っている店舗と同じタイミングで、新宿から姿を消す形になります。なお、今日から1週間程度の期間限定で、秋葉原でも店舗を営業することになっています。また、商品の内容は様々ですが、マーベルのグッズ自体はヨドバシカメラや駿河屋と言った店舗でも販売されており、12月には新規オープンするディズニーストア内でも「本家」のアイテムを入手できるようになります。

MARVEL POP UP STORE|トピックス|NEWoMan新宿

広告