カスタードアップルパイを手掛ける「RINGO 京王モール新宿店」28日で閉店

新宿区の感染者数について(外部サイト)

RINGO 京王モール新宿店小田急エースの複数店舗が、閉店に向けての準備などを行っている中、その隣接施設にあたる京王モール内で営業中の「RINGO」が、今月で閉店することになりました。

同店がオープンしたのは2019年1月25日なので、新宿初進出となるオープンから2年足らずでの退店ということになります。ベースとなるパイはもちろん、レモンやチョコなどを取り入れた「季節に合わせたカスタードアップルパイ」を販売するなどしており、百貨店のデパ地下で営業を行っていても違和感のない品質で、ちょっとしたお土産、差し入れなどにも利用できる店舗でもありました。現在はデフォルトメニューである焼きたてカスタードアップルパイの4個セットが116円値引きされる「Thank youセット」の販売も行っています。

閉店日は28日ということで、残り2週間足らずの営業となります。なお、新宿への出店を行うまでは韓国に2店舗を展開していましたが、現在は韓国市場から撤退し、海外では中国とタイでのみ営業しているようです。

SHOP – 焼きたてカスタードアップルパイ専門店 RINGO

広告