BAGEL&BAGELの旗艦店 モザイク通りにオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

BAGEL & BAGEL Tokyo 新宿ミロード店開店5周年を目の前にして、先日閉店してしまったモザイク通りのOMG!Cafeですが、同店の跡地にBAGLE&BAGLEの新店舗がオープンしました。

店名は「BAGEL & BAGEL Tokyo 新宿ミロード店」となり、旗艦店としての営業を行うだけでなく、同店限定のメニューなども提供されていくとのことです。 また、コンビニから飲食店まで幅広い分野で急速に広まりを見せた セルフオーダーシステムの採用を行い、店員の方との接触を最小限にするなどの感染対策も実施していくと説明されています。お店の看板やメニューは変わったものの、店内はOMG!Cafe時代とさほど変化がなく、エスカレーターの吹き抜け部分から店内の前景が見えるなどの同店特有の風景(?)もそのままにされています。

元々OMG!Cafe自体がBAGLE&BAGLEと運営が同じ株式会社アルテゴ(旧ドリームコーポレーション)なので、新規出店というよりはサンクスからファミリーマートに変わった時のような看板変更に近い業態の変更という形になります。また、BAGLE&BAGLEはこれまでに何度も新宿に出店を行っては撤退するという現象を繰り返しており、同店がオープンするまでは新宿イーストサイドにある店舗だけが、新宿駅周辺で唯一現存する店舗でした。


BAGEL&BAGEL Tokyo 新宿ミロード店 – 新宿/カフェ [食べログ]
“ベーグルを通して新しい価値を届ける”
「BAGEL & BAGEL」フラッグシップ店
『BAGEL & BAGEL Tokyo 新宿ミロード店』
7 月 2 日(金)グランドオープン!!
– PDF

広告