モザイク通りにアメリカンな雰囲気の「OMG!Cafe」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

OMG!CAFEアメリカのポートランドに思いを馳せつつ、居心地の良い空間を目指したという「OMG!cafe」というお店が、昨日新宿ミロードのモザイク通りにオープンいたしました。

モザイク通りとミロードの出入り口が混ざった場所で営業していたチェルシーカフェの跡地が使われていますが、運営会社自体は同じだそうで、チェルシーカフェの公式サイトではOMG!cafeの宣伝も行われています。雨が降ったり止んだりの中でのオープンということもあり、お昼ごろに見に行った時には多くの人が入っているとは言い難い状況ではあったものの、Facebookに投稿されていた写真にはサラリーマンの方が食事をしている姿などが紹介されていました。

同店では鳥取県の大山で育てられた大山鶏のグリルや、ベーコンなどのトッピングを追加できるハンバーガーなど、基本的に肉料理が多く用意されているお店でもあります。その一方で、女性のお客さんが多いこともあってか、店頭のメニュー表ではサラダやケーキなどが大きく紹介されていました。The Original Pancake Houseと同じく男女関係なく楽しめるお店として、今後はこの一帯が再び賑わっていくかもしれません。


OMG!CAFEOMG!CAFE
OMG! FAFE |

広告