西新宿5丁目北地区の再開発エリアに「Mogu動物病院」が誕生予定

新宿区の感染者数について(外部サイト)

Mogu動物病院ビルの土台が本格的に作られ始めた西新宿5丁目の北地区における再開発事業ですが、この場所で一足早く誕生したビルの1階部分に、動物病院がオープンすることになりました。

開業を予定しているのは「Mogu動物病院」という名前の病院で、 犬と猫、小鳥の診療が可能とのことです。西新宿5丁目内では区境で運営されているジュアペットクリニックに続く2院目となり、再開発前は多く立ち並んでいた飲食店や工具店などに先駆けて誕生する形になります。また、ペットホテルとしての機能も兼ね備えているとのことで、こちらも犬と猫だけでなく、一部要相談ながらも小鳥の世話も対象となっております。

現状テナント内は段ボールなどの資材が詰まれている状態のようで、公式サイトも院内案内や診療案内などの「メインページ」が作成中になっているなど、全体的に準備の真っ最中でした。開院日は5月17日で、その前日と前々日にあたる2日間は、院内ツアーや無料の健康相談が実施され、16日には無料で似顔絵を描くというキャンペーンも実施されるとのことです。

Mogu animal clinic | Mogu動物病院 – 東京都西新宿に、Mogu動物病院5月初旬開院します

広告