鈴木愛奈さん関連のグッズを販売している期間限定ショップ 新宿マルイアネックスで展開中

新宿マルイアネックス
常日頃からアニメグッズの販売イベントなどが数多く行われている新宿マルイアネックスの6階では、声優の鈴木愛奈さんに関連した物販スペースが、15日まで展開されています。

通常、マルイアネックスにおける「サブカルチャー系」のイベントは、アニメや漫画、ライトノベル、VTuber事務所などのテーマごとに行われることが多いのですが、今回の催しは声優の方に特化したものになっており、またライブやファンミーティングの事前物販でもないという、同施設で行われている企画の中でも比較的珍しいケースになっています。ただ、内容自体は通常の物販イベントとさほど変わらず、缶バッジやチェキ、Tシャツ、ジャージなどが販売される他、購入金額などに応じた限定グッズの贈呈も行われているようでした。

一部区画では鈴木さんが主演を務め、2階でも別のグッズ販売が行われている「邪神ちゃんドロップキック」に関連したグッズも販売され、大きく分けて7種類の商品が販売されています。ちなみに、9月には上坂すみれさんもMILKでコラボトークイベントを開催しているため声優と夜あそびで同じ曜日を担当するお二人が、マルイアネックスにてそれぞれイベントを開催する形になっています。



鈴木愛奈 POP UP STORE 「アイナコレクション」|新宿マルイ アネックス|丸井百貨

広告