「高級寿司食べ放題」の鮨アカデミー 5月に西新宿店がオープン

新宿区の感染者数について(外部サイト)

第2高橋ビル小滝橋通りで営業を行っていたココイチ丸亀製麺の跡地に入るテナントが決まらない一方、塾やマンションなどが立ち並ぶエリアでは、いっぺこっぺやAKAKUMAなどが営業を予定しています。さらにそのエリアの中では、新たに寿司店がオープンすることも予定されているようです。

ここでの営業を予定しているのは鮨アカデミー西新宿店というお店で、くら寿司に続く形で、お寿司に関するお店が西新宿7丁目に誕生するようです。ただ、こちらはくら寿司と違い、いわゆる「回らないお寿司のお店」であり、高級だというネタを食べ放題で楽しめる点もアピールポイントにしているため、コンセプトとしては昨年閉店したきづなすしに近いところがあります。営業時間は11時から22時までの約半日を予定していますが、昨今の感染症対策などを考慮すると、それよりも短い営業になる可能性があります。

鮨アカデミーは神楽坂と新宿御苑の2カ所にお店を構えており、今回の出店は3店舗目となります。求人サイトではオープン日を5月中旬と表記していましたが、食べログでは5月11日にオープンすると明記されています。なお、お店の場所は斜め向かいに柏木公園がある第2高橋ビルであり、はな火屋の撤退以降から柵が張られたままになっている高橋ビルではないので、ご注意ください。

鮨アカデミー 西新宿店のアルバイト・パートの求人情報(No.59186289)|バイト・アルバイト・パートの求人情報ならバイトル
鮨アカデミー 西新宿店 – 新宿西口/寿司 [食べログ]

広告