CoCo壱番屋新宿小滝橋通り店 先月下旬で閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

CoCo壱番屋新宿小滝橋通り店かつては麺屋ここいちとして運営され、後に通常のカレー店へと姿を変えたCoCo壱番屋の新宿小滝橋通り店が、先週で閉店していました。

営業を行っていたテナントは既に「撤退」がほぼ完了したような状態になっていて、椅子や机といった一部備品(?)を除き、ココイチの面影は無くなっていました。写真にもある通り外観部分も撤退作業がほぼ終了していて、目立つ色の看板、入り口のガラス部分にペイントされていた営業時間の案内なども、それぞれ姿を消していました。小滝橋通りの近辺では、日乃屋カレーや半月といったカレー店が営業を行っているものの「西新宿の小滝橋通り沿い」という立地では、今後はFISHが唯一のカレー店になります。

ココイチの3軒隣では、豚大学の新宿校舎が17日で閉店しており、半月の間に小滝橋通りから2軒の飲食店が姿を消した形になります。なお、同店の跡地から数百メートル南にある思い出横丁の「新宿駅西口店」の方にお話を伺った所、閉店したのは10月28日とのことでした。



フィッシュ (FISH) – 西武新宿/カレーライス [食べログ]

広告