「スタミナ豚丼」を扱う豚一番 DDホールディングス系の店舗に出店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

五島人昨日オープンをお伝えした五常は、新規事業でありながら約1カ月の間に関東と関西で複数カ所に出店するという少々変わった出店を行っていましたが、4月10日に豚一番というお店が「11カ所に同時に出店」という形でオープンしたようで、新宿駅周辺にも3店舗が誕生しております。

新宿駅周辺エリアでは、新宿ワシントンホテル、西新宿1丁目、そして西新宿7丁目の3カ所への出店となり、新宿区全体では高田馬場にも拠点を構えているとのことです。飲食店チェーンのDDホールディングスが手がけている豚一番は、店名の通り豚肉をふんだんに使用した丼物を楽しめるとのことで、東京チカラめしというよりは岡むら屋どんどんに近いテイストの一品が提供されるようです。

10カ所以上に同時オープンというアピールをされていましたが、現地を訪問してみるといずれもDDホールディングス系の店舗が営業を続けたままで、別途店員の方に話を伺ってみたところ、豚丼を提供するUber Eats対応専門店としての顔を持ちながら間借りのような形で営業するようです。また、店舗情報が公開されたのは先週ですが、オープン日に該当する日は3月25日ということで、様々な意味で従来型の店舗とは差別化された豚丼店となっています。


【関東11店舗で一斉OPEN】若い女性にも人気の仙台発祥デリバリーブランド「スタミナ豚丼専門店『豚一番』」の多店舗展開を「Uber Eats」にて開始|DDホールディングスのプレスリリース



広告