和牛の焼肉を提供する「やくにく」半月で新宿区内2店舗目を出店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ミニムビル小滝橋通りに新しいお店が誕生したばかりのやくにくですが、同店の誕生から半月足らずで新宿3丁目にも出店を行っております。

14日からオープンした新宿3丁目店は、新宿ミニムビルの9階部分で営業を行っており完成が目前に迫ったT&Tビルと、開業前にココカラファインだけ営業しているHULIC &New SHINJUKU、そして紀伊国屋新宿本店の新旧揃った独特な光景(?)を目にしつつ、お好みの焼き加減で和牛を楽しめます。鹿児島から取り寄せた和牛であることなどの基本的な部分は変わっていませんが、店内は小滝橋の店舗とは違った高級感ある大人の空間として作られているようで、記念日用の特別プランなども用意されているとのことです。

個室については2人から8人まで利用可能になっておりますが、9人以上が利用する場合は別途相談が必要になります。なお、今回入居を行った9階部分では、同じ業態の「腰塚」が営業していたこともあり、2店舗続けて焼肉のお店が誕生する形になりました。


和牛焼肉 やくにく – 新宿三丁目/焼肉/ネット予約可 [食べログ]



広告