岡むら屋新宿西口店 思い出横丁で今月中にオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

岡むら屋 新宿西口店吉野家の閉店後、数年間にわたってかつやが営業していたテナントに、岡むら屋という丼もの料理を提供するお店が進出することになりました。

「昔ながらの新橋」を象徴するニュー新橋ビル、秋葉原の新時代を彷彿とさせる秋葉原UDXビルなど、一帯の名所の近くに出店している岡むら屋ですが、新宿では思い出横丁を構成する「一員」になるようです。焼き牛丼すためしとは違うB級グルメ系の肉を使った丼もので、すき焼きを丼ものにしたような濃い味が特徴になっています。

オープンは今月下旬とだけ明記されていますが、過去に行われていたアルバイト募集では最高時給1650円以上と、ガールズバーをも上回りそうな待遇が用意されていました。近くで営業している松屋などとは違い、岡むら屋ではサラダなどが用意されていないため「お酒は飲めないけれど純粋にお肉だけを楽しみたい」というような方にはちょうど良いお店になるかもしれません。



新橋「岡むら屋」トップページ こだわりの肉めし 490円!
岡むら屋 新宿西口店 ホール・調理スタッフの募集詳細

広告