「デジモンアドベンチャーtri.」に関連した期間限定ショップ 22日まで展開


『デジモンアドベンチャーtri.たまごっちと同じく携帯ゲームから始まったものの、ほのぼの系のゲームとは正反対の冒険系のストーリーが展開されていったデジモンアドベンチャーに関するショップが、現在マルイアネックスにて営業しています。

上のフロアのバルト9でも上映している「デジモンアドベンチャーtri.」の公開に合わせたイベントで、1階のエスカレーター付近にて店舗を構えています。小物類から1万円台のパーカーまで様々な種類があるものの、オープン数日後からは完売商品の方が若干目立っており、空洞の目立つ棚と「完売情報」に貼られた数多くの商品名が印象的でした。館内は撮影禁止のイラストコーナー(?)も設けられており、買い物が出来なくても原画のような状態のキャラクターなどを楽しむことも可能です。

他のイベント同様、エポスカード会員限定の抽選形式のキャンペーンも行われていて、事実上主演を務める声優の花江夏樹さんや坂本千夏さんの直筆サイン付きポスターが貰えるチャンスがあるとのことです。お店の期間は22日までとのことですが、日曜日などの場合は一旦朝に入場制限がかけられる場合があるようなので、来店される際はマルイアネックスのTwitterなどを確認した上で平日を狙った方が、確実に目当ての商品を入手できるかもしれません。


『デジモンアドベンチャーtri.』期間限定ショップ|新宿マルイ アネックス

広告