吉野家の北新宿百人町店と新宿京王モール店 2週間以内に連続してオープン予定

吉野家新宿京王モール店新型コロナウイルスが流行してから、大手飲食店でも「閉店の波」が広がっており、ココイチガストと言ったメジャーな店舗が相次いで縮小を行っていますが、昨年に約100店舗の閉店を発表していた吉野家の新店舗が、来週オープンすることになりました。

1カ所は小滝橋通り沿いにある「あんかけチャーハン炒王」の跡地になります。同店は昨年末に閉店しており、今月の初旬に入っても内装工事が続けられていたのですが、本日までの間に貼り紙で吉野家の出店が明かされています。この場所は元々フランチャイズ形式での吉野家の営業が行われていて、その運営企業が炒王への転換を図っていたため、約3年半ぶりの復活という事になります。

もう1カ所は、昨年にバーガーキングや俺のベーカリーなどが相次いで閉店した京王モールで、俺のBakery&Cafeがあった場所に開店の告知が出されていました。小滝橋通りに誕生する新宿百人町店の吉野家は2月17日に、新宿京王モール店は2月22日にオープン予定です。

なお、吉野家は昨年に約100店舗を閉店させていくという発表を行っていましたが、西新宿に限って言えば、予定の期間までに店舗が増える形になりました。

吉野家 北新宿百人町店[001]のアルバイト・パートの求人情報(No.57507608)|吉野家【キッチン,牛丼,ファーストフード】
吉野家 新宿京王モール店[001]のアルバイト・パートの求人情報(No.57455154)|吉野家【キッチン,牛丼,ファーストフード】

広告