ファミリーマート新宿アイタウン店 リニューアルのために一時休店中

ファミリーマート新宿アイタウン店リニューアル作業を行っていたファミリーマート新宿中央公園店が、2月2日から営業を再開しておりますが、そこから約1kmほど北に行ったところにある新宿アイタウン店でも、現在リニューアル作業が進められているようです。

閉店は新宿中央公園店の再開から4日後にあたる2月6日から始まっており、入口部分には薄いビニールシートが貼られるなどしています。また、確認できる範囲をチェックした限りでは、店内にある棚などがいくつか無くなっており、工事用の資材が入り口付近に並べられていました。同店ではセルフレジの機材も設置されていたのですが、これらも現在の所確認できませんでした。

リニューアルオープンの日については2月24日を予定しているとのことなので、今から2週間後には新しい新宿アイタウン店の姿を見ることができるようです。仮に新宿中央公園店と同じ「対応」を取られる場合は、リフレッシュオープン記念を名目にした各種割引が実施されるので、ファミリーマートを頻繁に使用される方は、この機会に狙いを定めて買い物を行うというのも良いかもしれません。

広告