新宿サブナードの「西端」にある出入り口 改修工事のため閉鎖中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

サブナード先月末にオープンしたバイセルに続き、各地の空きテナントで新しいお店の出店が相次いで行われる予定のサブナードですが、同施設の中で最も西側にある出入り口が現在封鎖されております。

閉鎖理由については補修工事とだけ説明されており、施設内で清掃作業を行っていた方にお話を伺っていても「掃除の者だからよく分からない」というお返事をいただいています。以前はサブナード内で雨漏りらしき水漏れが発生したこともありましたが、この場所では特別設備が老朽化しているような姿はあまり見かけたことがなく、「悪臭」が立ち込めるケースが何度かある程度にとどまっています。

工事期間については2月24日までを予定しているため、このタイプの工事にしては比較的早めに各種作業を終えることになるようですが、今後約2週間は、西武新宿PePeや新宿プリンスホテルの地下部分が、代替の出入口としての機能を担う事になります。



ファスト整体スタンド チャージ NEW OPEN|新宿サブナード
ママのリフォーム NEW OPEN|新宿サブナード

広告