「西新宿唯一のガスト」だった新宿小滝橋通店 13日で営業を終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ガスト新宿小滝橋通店サイゼリヤ新宿西口店ココス西新宿店、デニーズ南新宿店など、今年に入ってから西新宿周辺でのファミリーレストランの営業が縮小傾向にある中、今週末の13日を最後にガストの新宿小滝橋通り店が営業を終了することを発表しています。

セブンイレブン新宿都税事務所前店の真上にあり、エスカレーターで入店する形式(?)を採用している同店は、FORECAST西新宿にとっては初めての「2階で営業を行うお店」であり、西新宿で唯一のガストとしても営業を続けていました。立地の関係から、V系の音楽を好む方々、ダンスや演奏のレッスンを終えた方々なども比較的よく集うお店で、ファミリーレストランであることを踏まえた上でも、心なしか年齢層が少しだけ低めだったのも特徴の一つでした。

小滝橋通りでは2016年にサイゼリヤが閉店しており、通り沿いにあるファミリーレストランは、新宿カレイドビル内で営業を行っているバーミヤンとジョナサン、そして百人町で営業を行うサイゼリヤ大久保店のみになります。



ガスト 新宿小滝橋通店 | ガスト店舗検索|すかいらーくグループ

広告