ヤマダデンキLABI新宿西口館 1階にみずほ銀行のATMを設置

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヤマダデンキLABI新宿西口館みずほ銀行の新宿南口支店が今週で営業を終了し、来週から新宿新都心支店に吸収される形での営業となりますが、それと並行してすぐ近場にATMの出張所が作られることになりました。

ATMの設置先は、LABI新宿東口館の閉館大塚家具との協業強化施設自体のリニューアル、そして系列店再編を兼ねた店名変更などを直近1年間で相次いで行ってきたヤマダデンキLABI新宿西口館で、新宿南口支店から徒歩1分程度の所に新設される形になりました。稼働が始まったのは、新宿南口支店の最終営業日である5日からだそうですが、1階の正面入り口付近にひっそりと設置されていたため、少し注意して確認しないとATMの存在自体に気付かないかもしれません。

ATM コーナーの営業時間については10時から21時とありますが、ヤマダデンキの営業時間にのっとる形なので、常にこの通りの営業を行うとは限らないようです。また、現金による振込、効果を用いた各種取引を行うことはできないので、その場合は別のATMを利用する必要があります。



みずほATMコーナー開設のお知らせ

広告