ODAKYU SHINJUKU PARKで「SHINJUKU FLEA MARKET」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

SHINJUKU FLEA MARKET巨大で簡易的な作りのテナントが解体されてから、屋外イベントスペースのような形での稼働が行われているODAKYU SHINJUKU PARKですが、これまで実施されてきたビールイベントやクリスマスイベントなどの設備を流用する形で「フリーマーケットの催事」が行われています。

このイベントを運営しているのはオクトーバーフェストと同じ団体のようで、TwitterやInstagramではエリア内に出店している屋台などの紹介をされていました。メインのイベントはフリーマーケットではありますが、これまで行われた2つのイベントと比較すると比較的物静かな状態に収まっており、現地を確認した時には、商品などの展開も敷地の半分程度でしか行われておりませんでした。また、なぜか槇原敬之さんやキングギドラなどといった、90年代の楽曲を中心にした選曲が会場内で行われていました。

展開される商品などについては日替わりを予定しており、バレンタインデー当日に当たる2月14日まで、この催しは続けられるとのことです。なお、会場内ではICOSを「通常より安い価格帯」で販売するというキャンペーンも実施されています。



広告