てんや新宿東口店の跡地「極 BANKARA TOKYO」が来月オープン?

新宿区の感染者数について(外部サイト)

全日第4プラザビル歌舞伎町のライブカメラで比較的目立つ場所に映るなどしているラーメン店の「ばんから」が、新業態の店舗を出店することになったようで、新天地に新宿3丁目の空きテナントが選ばれたようです。

該当する空きテナントは、昨年までてんやの新宿東口店が営業を行っていた全日第4プラザビルで、Rettyと食べログに掲載された情報によると、7月12日がオープン日として指定されています。ただ、現時点ではそれ以上の情報が公開されておらず、公式サイトを見てみても「極 BANKARA TOKYO」に関する情報は見当りませんでした。現地を確認してみても空きテナントがビニールで覆われているだけの状態になっているため、ばんからの「面影」を感じることは出来ませんでした。

歌舞伎町の店舗は、期間限定メニューの提供時に「チェーン店内上位」の売上を記録することもあるほど盛況だそうですが、今回の新店舗は従来のどの店舗とも違う形の命名が行われているため、同店の人気とは別の角度から、新たなお客さんの獲得などを目指していくようです。

ばんから公式サイト
極 BANKARA TOKYO (キワミ バンカラ トウキョウ) – 新宿三丁目/ラーメン | 食べログ

広告