星乃珈琲店 西新宿1丁目に西新宿2号店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

星乃珈琲店西新宿2号店ビルのリニューアル工事が終了し、かつての主力テナントだったガイア新宿西口店が抜けたままになっているフジビル2に、星乃珈琲店の新店舗がオープンいたしました。

今回誕生した西新宿2号店の情報は、遅くとも先月までには求人情報サイトにスタッフ募集の広告が出されており、当初は9月下旬オープンという風にも記載されていたようです。サイゼリヤが営業していた頃と比較すると、入り口部分は非常に華やかに生まれ変わっており、各種メニューが紹介されているだけでなく、店内のきらびやかさをそのまま入り口周辺にも持ってきたような印象を受けました。

星乃珈琲店は、今回の出店によって西新宿や新宿近辺では5店舗を有するチェーン店へと成長する形になりましたが、地下での営業は新宿アルタ店と、新宿三丁目中央通り商店街の南側にある「スフレ館」があるため、一帯では半数以上の店舗が地下で営業を行っている形になります。なお、現段階では公式サイトに同店の情報は掲載されておらず、8月28日に銀座4丁目店がオープンしたという情報が「最新」として表示されていました。



星乃珈琲店 オフィシャルサイト

広告