8月下旬から休業状態だった京都勝牛新宿西口店「9月下旬以降」に閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京都勝牛新宿西口店新宿郵便局前にあったきづなすしをはじめ、西新宿の各地では休業の告知を行ったまま閉店に追い込まれてしまうお店が相次いでいますが、きづなすしと同じく店頭で休業を告知していた京都勝牛の新宿西口店が、1カ月以上前に閉店していました。

同店の入り口には「新型コロナウイルス感染拡大防止の観点」から、8月25日より当面の間休業するという紙が貼られており、当初は食べログでも同様の告知が行われていました。しかし、先日該当ページを確認したところ、同店が閉店したというアナウンスが行われており、新宿小滝橋通店で働いている方に別途お話を伺った所「9月下旬から10月のどこかで閉店している」というお返事をいただきました。

現在もビルの看板部分には京都勝牛の名前が大きく表示されていて、他フロアの店舗同様に営業を継続しているようにも思える状態ではありますが、ドアのガラス部分にはビニールが張られ、内部の様子が確認できないようになっています。過去には「行列ができる地方発の名店」というNスタの特集に取り上げられたこともあった同店でしたが、今後その味を楽しむためには現地から北へ徒歩10分ほど歩いたところにある新宿小滝橋通店まで足を運ぶ必要があります。



【閉店】牛カツ京都勝牛 新宿西口店 – 新宿/定食・食堂 [食べログ]
牛カツ京都勝牛 新宿小滝橋通店 | 牛カツ京都勝牛 GYUKATSU Kyoto Katsugyu

広告