イタリアンレストランのGOHAN新宿三丁目店 今月末で閉店?

新宿区内での感染者数の推移

GOHAN先月、TIKITIKIと膳丸の2店舗が閉店した京王フレンテ新宿3丁目ですが、8階で営業を行っているGOHANというイタリアンレストランのお店が、閉店予定であることを発表しています。

昨日の時点では、ビルの入り口部分などに「閉店のお知らせ」などの紙は貼られていませんでしたが、ホットペッパーでは11月1日に閉店予定であることが店名に併記する形で紹介されていました。ただ、11月のカレンダーには全て「休」のマークが付けられていたため、最終営業日は10月31日になる可能性があります。GOHANは6月にも八重洲店を閉店しているため、新宿三丁目店が無くなると、半年足らずで2店舗減少することになります。

華やかな雰囲気のルイ・ヴィトン新宿店が営業を続ける一方で、徐々に店舗の撤退が目立つようになってきた同ビルですが、先週からは鳥どり総本店が営業を再開しており、単品飲み放題の1時間プランが777円で提供されるなどしています。また、来月の2日からは6階にある魚盛が営業を再開する予定で、こちらでは創業10周年の記念フェアが行われることになっています。

ゴハン GOHAN 新宿三丁目店(新宿三丁目/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
【公式】鳥どり“総本家” 新宿三丁目|新宿で人気の焼き鳥居酒屋 -ダイナック
個室海鮮居酒屋 魚盛 新宿三丁目店 – 新宿三丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

広告