高級パンの「乃が美はなれ」西新宿店が7月7日に開店へ

新宿区内での感染者数の推移

乃が美はなれ西新宿店ここ数年の新宿駅周辺では、タピオカ店の出店が相次いでいた一方で「ブランドものの食パン」のお店も相次いでオープンしており、に志かわ嵜本などが出店しています。そんな中、7月7日から新たに「乃が美」のブランドを冠した食パンのお店が出店することになり、現在開店の準備が進められています。

乃が美がお店を構えるのは、新型コロナウイルスの影響を受けて先日閉店してしまったNINJA SHINJUKUの跡地のようで、一昨日にテナントの前を通った所、この場所での面接の案内、そして目の前の道路を使用するための道路使用許可申請書が窓ガラスに貼られていました。申請書によると、6月17日まで「内装工事に伴う資材搬入」などが実施されるそうで、求人サイトでの案内通り、6月末ごろのオープンになる可能性があります。

なお、今回誕生するのは「乃が美はなれ」というお店で、通常の乃が美の支店とは少しだけ違う形式が取られているようです。

乃が美はなれ西新宿店【6月末オープン!!】のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
乃が美について | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

新宿区西新宿1-11-11

広告