Dタワー西新宿内にある「Dマークス西新宿タワー」複数の部屋で入居者を募集中

緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

Dマークス西新宿タワー資料上は先月末で工事が完了しているDタワー西新宿ですが、同ビルの賃貸住宅スペースとなる「Dマークス西新宿タワー」にて、入居者の募集が始まっています。

当然ながら居住者の方や入居希望者の方以外が勝手に出入りしていい場所ではないので、マンションエリアは入り口の確認ぐらいしかできませんが、ビル計画当初のPR通り、お一人様向けからファミリー層向けの様々な部屋が用意されています。1LDKでは最低約60㎡から、そして3LDKはその約2倍となる120㎡前後の部屋などが用意されていて、3LDKの部屋は高級賃貸マンションの代名詞(?)である「2つの洗面台」が設けられていました。

Dマークス西新宿タワーには、家賃と管理費を込みで約30万円台から住むことができ、最も高額となる3LDKの部屋は、家賃が最高で80万円台となっています。一応1階には何かしらのお店が入るテナントも用意されているものの、仮にこの場所にスーパーなどがオープンしなくても、ラトゥール新宿のマルエツプチ、新宿フロントタワーのもとまちユニオン、そして数多くのコンビニや薬局、飲食店があるため、生活を送る上で不便を強いられるということはなさそうです。


高級賃貸レジデンス「Dマークス西新宿タワー」 | Dマークス西新宿タワー
Dマークス西新宿タワー 2910号室|東京都新宿区西新宿・西新宿駅の物件|ダイワハウスの賃貸【賃貸住宅 D-room】
Dタワー西新宿 完成までの工事の様子

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告