Dタワー西新宿に誕生予定の「あい保育園 西新宿」4月からの勤務者を募集中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

Dタワー西新宿ファミリーマートやパン屋など、Dタワー西新宿に通常のオフィス以外のテナントか複数入居するようになりましたが、この場所に新しく誕生する保育園で働く方の募集が行われています。

今年の4月から開園する予定になっている「あい保育園 西新宿」は、元々Dタワーの中に誕生する予定だった保育園で、建物の建設計画が発足してから追加される施設の一つとして名を連ねていました。同園は全国に70施設以上ある保育園を運営しているアイグランという会社が手掛けており、西新宿の開園時期には札幌から岡山までの幅広いエリアで施設の開園を進めて行く予定になっています。

Dタワーに誕生するあい保育園は2階部分に作られる予定で、19時30分までの延長保育が可能となっています。なお、同施設で働きたい方に対してはスマホなどを用いたWEB面接なる制度が導入されているので、自宅にいながらにして会社への応募から採用までを全て完結させることも可能なようです。

(仮称)あい保育園西新宿 | 院内保育・託児/企業内保育・認可保育なら株式会社アイグラン
あい保育園 西新宿のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告