パンなどを提供するデイジィ西新宿店 10月15日にオープン予定?

新宿区内での感染者数の推移

デイジィ西新宿店先月ファミリーマートがオープンしたばかりのDタワー西新宿ですが、隣接するテナントにてパン屋さんの営業が行われることになったようです。

ここにオープンするのはデイジィという名前のお店で、埼玉県の川口市で約60年の歴史があるパン屋さんだそうです。工場などから運ばれたパンを販売するのではなく、ビル内で調理されたパンを提供するスタイル(?)を採用しているので、オフィスビルの中で出来立てのパンを味わえます。また、現在は工事の真っただ中なので、店内の様子を具体的にうかがい知ることはできませんでしたが、どこかレトロな雰囲気のロゴが入り口のガラス面に貼られていたり、Twitterで紹介されているようなやや大型の照明器具らしきものを確認できました。

お店のTwitterや求人サイトなどではオープン日について明確な情報は明かされていませんでしたが、工事現場を訪問された方によると、15日にオープンする予定とのことでした。ちなみに、数週間前からDタワー西新宿に誕生する予定の保育園の情報も公開されており、こちらは4月に開園予定とのことでした。


あい保育園 西新宿 保育士の募集詳細

広告