ウエルシア西新宿三井ビル店 10月にオープン予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ウエルシアテナント数こそ少ないものの、スターバックスやファミリーマートといった各業種のメジャーなお店(?)を複数構えている西新宿三井ビルに、西新宿や新宿エリアに1店舗しか出店していないウエルシアがオープンすることになりました。

西新宿三井ビルの北側 ウエルシアの新店舗がオープン

お店の場所は明確には明かされていませんが、現在同ビルの1階正面には長年エプソンが入居していた大きな空きテナントがあるほか、2階にも小規模な空きスペースが点在しています。求人サイトでは通常の販売スタッフの他、登録販売者やビューティーアドバイザーなる名称のスタッフ募集も行われていて、勤務時間については7時から22時となっています。



バイトルに記載された情報によると、オープン日は10月3日を予定しているため、まだ多少先の話にはなりますが、西新宿の北西部と中野区の区境周辺には日用品なども販売している薬局が存在しないため、直接的なライバルが存在しない「穴場スポット」で長く営業を続けていくかもしれません。

ウエルシア西新宿三井ビル店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
ウエルシア西新宿三井ビル店のアルバイト・パートの求人情報(No.48251258)|バイト・アルバイト・パートの求人情報ならバイトル

広告