21人の俳優を入れ替える舞台 紀伊國屋ホールで上演へ


転校生紀伊国屋ホールでは、商業施設のパルコが手がける舞台「転校生」が、8月17日から27日まで上演されます。

通常の舞台では「ダブルキャスト」として、同じ期間中に1人の役を複数人で演じるケースがありますが、今回の舞台では元々のストーリーである女子校バージョンと、ストーリーをアレンジした男子校バージョンの2つが用意され、それぞれのストーリーで21人、計42人が登場します。オーディションでは「これから経験を積んでいきたいと思っている」という条件を出しており、応募した1474人からキャストを選出しているとのことです。

出演する俳優の方々を検索してみても、これまでテレビドラマや舞台などで大役を経験した事があまり無い方々が多いのですが、乃木坂46のミュージックビデオで主人公格として出演した広田亮平さんBOYS AND MENのメンバーとして活動を続ける田中俊介さん、今年に入ってからグラビアアイドルとしての活動を活発化させている桃月なし子さんなどが出演する予定です。チケットはS席とA席の2種類がありますが、一部の日にはA席が売り切れていました。

転校生 | PARCO STAGE -パルコステージ-

広告