「れんげ食堂西新宿店」西新宿4丁目にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

れんげ食堂西新宿店味の味という中華料理店が閉店した永谷リヴェール新宿の1階に、「れんげ食堂西新宿店」というお店がオープンいたしました。

味の味と同じく、中華料理をメインとしたお店として営業していますが、東秀オリジンが展開しているれんげ食堂とは別のもののようで、渋谷区幡ヶ谷にある店舗と同じデザインの看板で営業しています。お店オリジナルの特殊なメニューがあるわけではなく、ラーメンやチャーハン、各種定食料理をはじめとした、いわゆる「町中華」のお店であれば比較的手軽に注文できるような料理を、数多く手がけているようでした。

2日ほど前にお店の前を通った時には、THE KNOT TOKYO Shinjukuで宿泊していると思われる西洋系の外国人の方を始め、多くの外国人観光客の方らしき姿を見かけました。 なお、店内のレイアウト自体は以前とほぼ変わっていないのですが、味の味時代にあった様々な飾り物(?)などは撤去されており、シンプルでありながらより明るい空間へと姿を変えていました。



れんげ食堂(幡ヶ谷/中華) | ホットペッパーグルメ

広告