「タイトーステーション新宿西口駅スグ店」来月開業予定?


タイトーステーション8月から工事が続けられていた「た藁や」の跡地ですが、工事が順調に進み、この場所に誕生する新しいゲームセンター外観が目に入るようになってきました。

このビルで営業を始めるのは「タイトーステーション新宿西口駅スグ店」という、若干変わった名前のお店のようで、4階から地下1階までの5フロアがゲームセンターとして稼働します。看板にはすでにどこようなゲームが入るかイラストで示唆しており、4階にビデオゲーム、3階にリズムゲーム、1階と2階にUFOキャッチャーなど、そして地下1階にプリクラなどが入るようです。工事関係者の方は工事の終了時期やオープン時期などについてご存じないようでしたが、求人サイトには12月にオープンすると記載されていました。

12月にオープンするゲームセンターといえばメトロ会館跡地のイエストロンがあり、予定通りであれば来月に大型ゲームセンターが2店舗オープンすることになります。また、新宿駅周辺のタイトーステーションは今回で3店舗目になります。なお、新宿西口駅スグ店という仮の店名が付けられていますが、Googleマップによると新宿西口駅までは約10分ほどかかり、最寄り駅は京王線の新宿駅ということになります。

タイトーステーション 新宿西口駅スグ店(仮)のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告