新宿アイランドイッツで「クリスマス抽選会2018」を開催中


新宿アイランドイッツ現在新宿アイランドイッツでは、クリスマス時期恒例の抽選会イベントが行われており、クリスマス前にあたる12月20日まで抽選券と抽選補助券の配布を行っています。

今回用意された「メイン」の賞品は3種類あり、特賞にはグループの本社機能を新宿に移しているクラブツーリズムが手掛ける北海道旅行10万円分、A賞には新宿アイランドイッツで使用できるお買物券セット2万円分、B賞には松阪牛のすき焼き肉、毛ガニ、季節のフルーツ2種類のいずれかを選べるグルメ賞が用意されています。C賞からE賞にも新宿アイランドイッツで使えるお食事券がありますが、抽選券の入手方法を考えると「元本」が戻ってくるのはC賞までになりそうです。

抽選券および抽選補助券の配布条件は例年と変わらず、抽選券が1会計3000円、抽選補助券が1会計300円で貰えます。抽選の実施時期は12月18日から20日までの11時から19時までとなっており、5回連続で抽選に参加するとダブルチャンスとして「ジャンボだるま落としゲーム」に挑戦できます。こちらのゲームに成功すると、2000円分のお食事券が贈呈されるとのことです。

クリスマス大抽選会2018抽選券配布スタート♪ « 新宿アイランドit’s

広告