メトロ会館跡地に誕生するゲームセンター「イエストロン」12月にオープン予定


イエストロン新宿3丁目店の中でもひときわ目立っていたスロット店「メトロ会館」の跡地に、先々週頃からイエストロンと書かれた看板が設置され、先週末からは求人募集も行われています。

メトロ会館が閉店してからは、公式サイトで「業態変更のためリニューアル中」との案内が行われていましたが、ゲームセンターとして営業を行うための準備は着々と進んでいるようで、昨日今日とメトロビルをシャッターの隙間から遠巻きに拝見したところ、UFOキャッチャーの機械などを確認することができました。オープン日は明記されていなかったものの、目安として12月上旬にオープン予定と説明されている他、「コスプレでの出勤可能」というやや珍しい待遇なども記載されています。

ゲームセンターは1階と2階に作られるそうですが、以前のスロット店の広さを考えると、近隣にあるタイトーステーションよりも小さく、新宿スポーツランドと比較しても「いい勝負」ぐらいの敷地になるかもしれません。新宿駅周辺ではパチンコジャンボに続き、遊技場の業態変更ということですが、カラオケ店のまねきねこへと姿を変えた品川ステーションビルとは違った形の賑わいが生まれることになりそうです。

【接客/ホール】ゲームセンター・イエストロンのアルバイト・バイト求人情報|バイト探しはan(アン):求人No.285469001
メトロ会館 | 新宿メトログループ

広告