ヘッドスパを扱う「HeadMania」西新宿1丁目に新宿店がオープン


HeadMania睡眠ドライヘッドスパ専門店をうたい、新橋に店舗を構えていたHeadManiaが、おそらく初の支店となる新宿店を13日にオープンさせました。

お店の場所は板前寿司などが営業を行っている西新宿甲州ビルの5階で、営業時間は板橋店と同じく年中無休、11時から22時までとなっています。ビルの入り口には、お店の看板よりも目立つ量のお祝いのお花が飾られており、またその傾向(?)として、電子マネーの決済サービスを扱う企業からのお花が複数ありました。

現在はオープニングキャンペーンとして「超絶睡眠ヘッドコース」の2種類が割引価格で提供されているとのことです。また、元々初回のお客さんに対しては割引料金での提供が行われている他、特定の条件下において満足できるサービスではなかったと感じた場合は全額を返金するとも書かれていました。ちなみに、西新宿や新宿全体で見るとヘッドスパ関連のお店はさほど多くないのですが、HeadManiaが誕生した周辺では「ヘッドスパサロンリッツ」や「ワヤンプリ」といったヘッドスパを扱うお店が多く、同じ形態のお店が近場に集中しています。

睡眠ドライヘッドスパ専門店ヘッドマニア【HeadMania】

広告