法人契約限定のシェアオフィス 新宿三井ビルにオープン


ワークスタイリング 新宿三井ビルディング三井不動産が所有しているビルでは、WORK SLYLINGと名付けられたシェアオフィスサービスを提供しているビルが複数ありますが、21日より新宿三井ビルんでぃんぐでも「ワークスタイリング 新宿三井ビルディング」が営業をスタートいたしました。

近年増えているシェアオフィススペースでは、個人事業主や個人でも利用できるケースが多いのですが、こちらでは法人との契約専用という形が取られています。サイトなどからはビルごとのレイアウトなどをうかがい知ることは難しいのですが、スペースが誕生した12階部分には、明らかに数カ月前と内装が変わっているエリアがあり、近年のIT企業やカフェなどで見かけるような温かみのある照明らしきものを確認することができました。

近年新宿三井ビルでは1階部分に休憩スペースを作ったり、オフィスに入居している企業向けサービスの拡充を図るなど、のど自慢大会以外の面でも企業同士の交流などを促進する動きが目立っています。同サービスは1度契約すると新宿エルタワーなどの施設も利用できるようになるそうなので、より事業の幅が広がるチャンスにつながるかもしれません。

ワーク スタイリング新宿三井ビルディングがOPENしました。 | ワークスタイリング

広告