ダイワロイネットホテル西新宿 Dタワー西新宿より一足早く開業へ


ダイワロイネットホテル西新宿西新宿6丁目の北側では、一帯の再開発の一環として大和ハウス工業が主体となって行っている新築ビルの建設工事が進められていますが、「小さいほうのビル」にあたるダイワロイネットホテル西新宿が、早ければ今年の12月に開業することになりました。

数カ月前から徐々に明らかになっていった外観は、茶色を基調とした質素な雰囲気漂う見た目になっていて、位置的な意味でも隠れ家的なホテルになりそうです。今の所は西新宿5丁目に誕生したアパホテルのように派手な見た目になりそうな雰囲気はありませんが、今後下部の工事が進められていくにつれ、どのような雰囲気のホテルなのかがより明確に分かるようになるかもしれません。

ホテル自体の公式サイトこそいまだ作られていませんが、ダイワロイネットの求人サイトではフロントスタッフの募集が行われており、時給1200円からと記載されています。また、ホテルの予約自体は可能で、公式サイトでは3月1日から6月30日までの宿泊予約が受け付けられています。いずれの部屋も2人までの宿泊が想定されていて、喫煙可能な部屋も用意されています。

宿泊プラン – ダイワロイネットホテル西新宿 – オンライン予約 – 西新宿
新宿区内のダイワロイネットホテルズ 契約社員 求人情報一覧

広告